20191022 雑記 休業中だけど生活リズムが夜勤仕様になっている

今週は休業で出勤していないのに生活リズムが夜勤仕様になっている。日勤→夜勤を週単位で繰り返しているが、生活リズムって週単位でも成立しているんだなと思った。

今日は無印良品でパジャマを買った。その帰りにカフェに入って温かいコーヒーを飲みながらソクラテスの弁明を読んだ。周りには勉強している学生がちらほらいて、若いエネルギーを分けてもらっている感じがした。

ウトウトしている中でサッと読んだので内容はあまり覚えていないが、ソクラテスが嫌な感じで言いくるめようとしている印象があった。

帰宅後、ホットミルク(レンジで温めた)を飲みながらテレビで即位礼正殿の儀を見た。